話題沸騰! あのマッサージソファに、またまた新しいカバーが登場!なんと UNITED ARROWS モデル!

 過去に2度紹介している、パナソニックのマッサージソファ

 高いインテリア性とマッサージ機能を兼ね備えたスグレモノがまた進化しました。

 その内容は・・・

 人気ファッションブランドUNITED ARROWSとコラボしたプレミアムカバーを11月に限定発売!

 UNITED ARROWSは、新しい「日本の生活文化の規範」となる価値観の創造を目指すブランド。

 「毎日の生活に心地よいリラックスを」というマッサージソファの新しい価値に共鳴したのでしょう。

 英国のテキスタイルデザイナー、トリシア・ギルド氏の協力を得て制作したプレミアムカバーは3種類。


 Manhattan/マンハッタン


 


 Central Park/セントラルパーク


 


 Madison/マジソン


 

 私なら、暖色のマンハッタンもいいけど、どんなインテリアにも合わせやすそうなマジソンを選ぶかな~

 シンプルながら、葉に巻きつくスイレンの花がおしゃれです。

 みなさんのお気に入りのカバーはどれですか?

 前回紹介した、Wチャンスキャンペーンも11月30日まで受付中!

 前回の記事はこちら↓

 http://hirorororo000.blog96.fc2.com/blog-entry-636.html

 まだ応募されていなければ、ふるってご応募してね!




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

モダン・・という言葉が適切でしょうか^^
マンハッタン、セントラルパークも個性的で
素敵ですね^^
私も、一番下のマジソンが良いかな~♪

応援凸
また、お邪魔しますね^^

No title

こんばんは。
どれも素敵ですね~。
紗英もマジソンが好きかな。
マジ、欲しくなりましたぁ。

No title

ぴーちさん

そうv-218
モダンですね。
個性派は、マンハッタン、セントラルパーク。
合わせやすいのは、マジソンという感じですね。

応援、ありがとうございます!

No title

紗英さん

紗英さんも落ち着いた感じのマジソンが
お好みですか。
デザインもさることながら、マッサージ機能
がついているところがいいですよね~
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク