福島・宮城・山形 南東北3県温泉巡り 4日目(アイスブティック モンジュー 猪苗代店)

 表磐梯温泉 猪苗代リゾートホテルで、立ち寄り湯を楽しみ後は千葉県に帰るだけ。

 ホテルを出て少し走ると、磐梯山牧場が。

 牧場1

 牛がのんびり草を食むのどかな風景です

 牧場2

 牧場の向こうには、雄大な猪苗代湖

 猪苗代湖を望む

 さらにクルマを走らせると、こちらのお店が。

 アイスブティック モンジュー 猪苗代店

 モンジュー

 温泉に入った後で喉が渇いていたので迷わず入店!

 10種類くらいのフレーバーがあり迷っちゃいますね~

 フレーバー

 選んだのは、ひとめぼれ

 アイスひとめぼれ

 こちらは、ラ・フランス

 あいすラ・フランス

 どちらも手作り感、そしてフレッシュ感いっぱいで美味しかったです。

 3泊4日南東北3県を巡った帰省旅。

 温泉、自然そしてB級グルメを楽しんだいい旅となりました。

 長編となってしまった本旅行記におつき合いいただいたみなさん、ありがとうございました



 ●住 所  福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里村下1518−2
 ●電 話  0242-65-2223



http://r.tabelog.com/fukushima/A0705/A070502/7001343/


FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ : 湯巡り♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク