ステーキハンバーグ&サラダバー ケン 勝田台店

 最近、テレビでもよく取り上げられている、千葉県発祥のリーズナブルなステーキ店、

 ステーキハンバーグ&サラダバー ケン 勝田台店

 けん外観

 1度行ってみようと思っていましたがようやく家族で行く機会が。

 国道296号線沿いにあるわかりやすい立地で駐車場も完備です。

 店内はちょっと狭く、テーブルも窮屈。

 お店の看板メニュー、kenステーキ150グラムを注文です。

 このお店の売りは、安いお値段でお腹一杯になること。

 kenステーキ150グラムは1,050円

 これで、ライス・カレー・サラダバー・フルーツ・スープが食べ放題。

 けんさらだばー

 けんカレー

 けんフリー津

 けんプリン

 さらに、メール会員のクーポンを持っていったのでドリンクバーも無料と、恐ろしいほどリーズナブル。

 肝心のステーキの焼き加減はミデアムに。

 ソースは和風・ガーリック・オニオンと3種類あり、ガーリックソスをチョイス!

 さて、ジュージューといいながら運ばれてきたステーキは?

 けんステーキ1

 ビジュアル的にはボリューム感もありおいしそう~

 問題は肉質と焼き加減。

 焼き加減は、問題なし。

 しかし、肉質。

 赤身で噛み応えがあり、それなりにスジもあります。

 けんステーキ2

 霜降りで口の中でトロケルというわけにはいきません。

 まあ、これは値段を考えると仕方ありませんね。

 宣伝文句のとおり、安くてお腹一杯になるお店であることは間違いありませんでした。




 ●住 所  千葉県佐倉市井野 1547-5 1F
 ●電 話  043-460-2989
 ●H P   http://www.mgfood.co.jp/guide/ken.php



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
私のブログへご訪問いただき、ありがとうございました^^
ひろろろろさんは、千葉にお住まいなんですね^^
千葉県は一度も行ったことありませんが、一度は
行ってみたい土地です^^

バイキングのお肉が美味しそうですね!
安くて、沢山食べられるのは、ありがたいです^^

それでは、また、お邪魔させてくださいね^^

ぴーちさん

訪問&コメありがとうございます。
千葉県は、都市と自然が共存した
いい県ですよ~
機会があれば是非、足を運んでくださいね。

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク