サイパン旅行記 2日目①

 2日目①

 AM8:50起床!

 格安ツアーなので朝食はついていません。

 とりあえず、朝の散歩がてらホテルロビーや、プール、ビーチを確認します。

 やっぱり海はきれいです!

 P1000594.jpg


 プルメリアも咲いています!

 20070621205632.jpg


 軽く歩き、お腹が空いてきたので、ブランチを食べに行くことに。

 繁華街のガラパンまでは、イブニングバスという無料バスが出ていますがこれは夕方のみの運行です。

 そこで、DFSまで無料サービスのタクシーに乗り込みます。
 海岸通りを北上すると繁華街のガラパン地区です。

 車窓からは、海が見え、タクシーの中は南国の甘いフレーバーで一杯です。

 飛行機でわずか3時間でも、海外に来た~という実感が湧いてきます。

 ほどなくして、DFSに到着しました。

 ドライバーにチップを渡し、DFSでショッピングカードを提示し、手続き終了。目的のレストランに向かいます。

 本日のランチはここ、シーフードレストラン、モビー・ディックです。

 20070621205828.jpg


 ランチは値段が安くおいしいと評判の店で、自慢の日替わりランチを注文しました。

 20070621210225.jpg


 本日のランチは、グリルド・ポークロインです。

 20070621210021.jpg


 味もいいんですがそのボリュームに圧倒されました。

 ポークロインにフライドライスだけでもすごい量なのに、更にクラムチャウダーと山盛りのサラダがつきます。

 20070621210414.jpg


 20070621210322.jpg


 これで6ドルですので、お財布にやさしく、お腹は一杯とうれしいレストランでした!


 モビー・ディック
 http://www.countryhouse.co.jp/mobydick/index.html


 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。




テーマ:サイパン - ジャンル:旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リモワ スーツケース図鑑

リモワ って定番ですけど本当の売れ筋ってどれなんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プルメリア綺麗!!

e-255サイパン旅行ですか!
とっても楽しそうですね!
プルメリアの白い花がとっても可憐です。e-420
海外へは、私は夫と新婚旅行でオーストラリアへ行っただけですので、
そろそろ家族で出てみたいな♪と思ってます!
↑のお食事も美味しそうですね!
サイパンも旅行地の候補に入れてみようかなと思いました。
応援します!ぽちっと♪

東雲わんたん さん:海外旅行はいいですよ!
年に1回は無理ですが、3年に1回は行きたいです。
ただ、家族4人となると予算の都合上、近場限定になってしましますが・・・
オーストラリアにもいつか行きたいです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク