FC2ブログ

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ

温泉大好き!千葉県在住の管理人がエコノミーな温泉・スパ銭紹介を中心に旅行や日常を綴るブログです。

サイパン旅行記 1日目

 6月も中旬となり、来月後半にはもう夏休みです。

 そういえば、昨年の夏休みは、サイパンに行ったんだっけ。1年経つのは早いな~

 というわけで、本日からは、昨夏のサイパン旅行記をアップしていきたいと思います。

 夏休み中の南国ツアー料金は毎年、目が飛び出るほど高くなってしまいます。

 しかし、今回もエコノミーなツアーを見つけました。

 HISのツアーで、サイパン6日間で50,800円です。

 安いのには訳があって、往路は夜発・深夜着、帰路は早朝発・朝着という過酷なフライトプランなのです。

 でも、このパターンはグアムに行ったときに体験済みで怖いことはありません。安いが1番です!

 1日目

 マイカーで出発し、車は空港近くの民間駐車場に預けますので成田空港までは楽チンです。

 搭乗までの間は、ゴールドカードの特権、VIPラウンジで、無料のビールを飲みながら寛ぎます。

20070619223851.jpg


 フライト時刻はPM8:55。一路、サイパン空港へ!

 機内では簡単な機内食のサービスがありました。(ビールは5ドルと有料です)

 ホットミールは温かく、かぼちゃのサラダが美味しかったです!

20070619223524.jpg


 サイパンにはAM1:00に到着。

 その後、HISのツアーバスに乗って各ホテルへ送ってもらいます。

 6日間お世話になるホテルは、サイパングランドホテル.

20070619223634.jpg


 ロビーに扉が無く、南国特有の開放感がある老舗ホテルです。

20070619223721.jpg


 エコノミーなツアーだとこのホテル利用が多いのですが、繁華街から離れたサイパン南部のススペ地区に建ち、オンザビーチで規模も大きく、ガーデンプールもあり、日本人スタッフもいますので、リゾートとしてなんの不満もありません。

 グランドにはAM2:20に到着し、AM3:30にようやく就寝しました。



 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト



コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hirorororo000.blog96.fc2.com/tb.php/65-6be177ae

サイパン 旅行の最新情報

日本から近くてすぐ行けるので、サイパン旅行は人気ありますよねw んでもってどうせ泊まるならオーシャンビューのホテルに泊まって、サイパン観光にダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーを満喫したいな~♪それ

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん