ごくせん THE MOVIE

 夏休み、終わっちゃいましたね~

 夏最後のお願いとばかりに、先週、娘にせがまれ映画を観てきました。

 ごくせん THE MOVIE

 ごくせん

 番宣のため日テレがごくせんの再放送を流しまくったおかげで、娘はごくせんマニアとなってしまったようです。



 赤銅学院3D生徒、怜太(玉森裕太)がチンピラ相手に大ピンチ

 そこで、ヤンクミ(仲間)登場

 チンピラ 「だれだ、お前は?」

 娘、テンション↑↑↑

 ヤンクミ 「私?そいつの学校の担任の先生だ!」

 チンピラ 「センコーだと? やっちまえ!」

 鉄パイプで殴りかかる


 娘が大好きなのは、水戸黄門の印籠の場面同様、ヤンクミが生徒を助け悪を懲らしめる場面。

 このシーンがくるとニコニコで来るよ、来るよ、キターーーーと大騒ぎ。

 映画でも案の定、お馴染みの場面がてんこ盛り。

 悪役の沢村一樹も最後は懲らしめられ、生徒とともに「夕日に向かって走るぞ~」

 そして、Aqua Timezのエンディングテーマ。

 安心のワンパターン完全保証付の作品でした!




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
紗英も ごくせん 好きで~す。
なんかかっこいいですよね~。
ま~ドラマだから・・・ってところもいっぱいありますけど。
なんかスキッとします。
お嬢さんと同じ趣味?・・・わたくし。。。

紗英さん

テレビシリーズをろくに見ていませんでしたが、
映画、十分楽しめました。
ストーリー構成とキャラ設定がわかりやすいのがいいのでしょうね。
紗英さん、きっと娘と趣味が同じかもしれませんね~
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク