夏休み♪

 暑い夏

 明日からようやく私も夏休み♪

 福島県の実家に帰省してきます。

 そこで温泉博士8月号をみると、


 藤沼温泉 やまゆり荘
 いわき湯本温泉 スパホテルスミレ館
 表磐梯温泉 猪苗代リゾートホテル
 桜峠温泉 ラビスパ裏磐梯

 と福島県内だけでも4箇所も無料で入れる温泉が掲載されています。

 温泉博士8月号


 そして、帰省中、親を伴って宮城県の鳴子温泉に1泊する予定なので、宮城県の施設に目をやると・・・


 鳴子温泉 ねまりこの宿 ますや
 鳴子温泉 大正館
 鬼首温泉 リゾートパーク ホテルオニコウベ

 ビンゴ!

 鳴子づくしです。

 さて、何湯入れるかな?  

 他に掲載されているところでは、桧原湖を北上して県境に近い山形県の 新高湯温泉 吾妻屋旅館なんかも秘等感があり行ってみたいですね~

 温泉以外にも、トレッキングやおいしいものを食べてリフレッシュしてきます。

 ところで東北地方、梅雨は明けたんだっけ?



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リゾートパークホテルオニコウベ

宮城県・鳴子ダムの北側に位置する温泉地で、周囲に点在する一軒宿の温泉地(吹上温泉・神滝温泉・轟温泉・宮沢温泉)を含めて鬼首温泉郷と呼ばれる場合があります。地熱が非常に高い地域で、数十メートルもの高さまで熱湯が噴き上がる間歇泉や、噴煙が立ちのぼり、荒涼とし...

コメントの投稿

非公開コメント

こんな本が・・・

あるんですねぇ~(笑)

温泉好き必見!??

U子さん

温泉好きの間ではバイブルのような本です(笑)
お出かけの時はいつもこの本とにらめっこしています。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク