印西温水センター

 本日は、プールとお風呂を同時に楽しもうと、こちらの施設に行ってきました。

 印西温水センター

 印西温水外観

 ここは、印西クリーンセンターの ごみ焼却余熱を有効利用したよくある施設。

 その設備は、屋内温水プール、男女別浴室(サウナ付)、トレーニングルーム、大広間、和室等のレク室、ボディケア系サービスと充実しています。

 そしてうれしいのが料金設定。

 入場料500円(一般)で2時間まで、プール、ジム、そしてお風呂も楽しめちゃいます。

 温水プールで軽く1時間泳ぎシェイプアップし、お風呂に入ることに。

 印西温水プール
 *館内案内より

 プールと浴室は繋がっていないので、着替えがちょっと面倒です。

 お風呂は内湯のみで、申し訳程度かと思っていたら、これがこれが。

 全身浴、寝湯、バイブラバス、超音波風呂、サウナ、うたせ湯、ボディーシャワー、水風呂と結構なラインナップ。

 印西温水・風呂
 *館内案内より

 サウナで汗をかき、水風呂で締めて、ジェットで更に絞り、プールと併せて2キロ減です。

 リーズナブルに健康維持やシェイプアップできる、お奨めのスポーツ健康施設でした。


 風呂上りには、冷たいビールをグビグビっと行きたいところですが、クルマなのでこれで我慢。

 スタイルフリー  

 あまり美味くないです・・・

 そして、お腹も空いてきてついつい。

 ステーキ等

 これで、本日の運動も帳消しですね




 ●源泉名    -
 ●源泉温度   -
 ●泉質      -
 ●色       -
 ●臭       -
 ●味       -
 ●料金     大人500円 小人250円
          (構成市町村に在勤在住者は大人100円、小人50円引)
 ●住所     千葉県印西市大塚1-3
 ●電話     0476-47-1661
 ●HP      http://www.inzai-oc.ne.jp/index.html
 ●評価     ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ

こんばんは!
好きですよー このオチv-8

ノンアルコール、私も先日初めて飲んだんですが
・・・ダメでした・・・
一言で言うと・・
「あたしゃー騙されないよ!!」と。
ビールふう なんですよね ビールにはなれない
発泡酒にもなれない
苦手でした

最後の 肉×肉 が旨そうです・・・・・・v-10
お風呂の後だからカロリーの心配は、、
だっ大丈夫でしょう! きっと・・多分。。^^;

U子さん

オチが決まったようで♪

肉メニュー、単品で690キロカロリー
ライスにサラダバーにスープバーに・・・
どう考えても消費カロリーはオーバー?

ノンアルコールビール、騙されたいけど、
騙されませんでした。

私もよくいきますー

ヤフーのブログ検索からきました。ここの施設は私もよく利用します。プールの後はやっぱりお風呂&サウナですね。結構なカロリー消費になるんじゃないですかね。

mayさん

訪問&コメありがとうございます。
プールとサウナがコミコミ料金というのが
とってもいいですよね~
プール・サウナで2キロも減ったのですから
結構なカロリー消費だと思いますよ!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク