ヤマザキナビスコ 100キロカロリーパック 3種セットをゲット!

 試供品サイトのモラタメから、またまた贈り物が。

 ヤマザキナビスコ 100キロカロリーパック 3種セット

 ナビスコ

 なんと一袋全部食べても100キロカロリー!

 安心して食べられる、ビスケットの当選です。

 全部クリスピータイプなので、軽い軽い!

 特にチーズ風味のやつがビールのつまみに最高でした。

 モラタメの当選率って結構驚異的!

 またよろしくね~



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
すごい当選率ですね。
紗英も一度応募してみましたけど、ダメでした。
ひろろろろさん、すご~い♪
ナビスコ好きなのになぁ~。

紗英さん

たまたまですよ!
にしては、よく当りますよね。
数打ちゃ当るってやつですv-63
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク