スパ&ホテル 舞浜ユーラシア ①

 東京ディズニーリゾートのすぐそばに湧く温泉に入ってきました。

 スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

 ユーラシア外観2

 こちらの温泉、地下1,700mから汲み上げた天然温泉が自慢のホテルに併設された日帰りスパ施設です。

 ユーラシア外観1

 1階エントランスには、彫刻家の浅川洋行氏の作品で、しあわせをつなぐ石というタイトルの何とも不思議な石彫が。

 ユーラシア石

 エレベーターで3階に上がるとフロント入口。

 ユーラシア入口

 館内は、ユーラシアというだけあって、シルクロードをモチーフにした幻想的なテーストで統一されています。

 ユーラシア入口2

 ユーラシアオブジェ

 フロントで受付を済まし、4階の浴室へ向かいます。

 エレベーターと螺旋階段がありますが、シルクロードのCGパースが展示されていたので、これを見ながら螺旋階段で浴室へ。

 ユーラシアェ2

 ユーラシアェ1

 ユーラシアラセン

 浴室入口で、館内着を受け取るのですが、作務衣タイプとスウェットタイプの二種類があり、作務衣タイプをチョイス。

 ユーラシア館内着

 脱衣所のロッカーには月とラクダが描かれています。

 ユーラシア脱衣所




 つづく


FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
近代的なところですね~♪
なんかとても広々としていて。。。素敵です。
作務衣も貸していただけるのですね。
そうやって飾られてるのですか~。

紗英さん

ホテルに併設されているので、ちょっと高級な香りがするスパ施設です。
作務衣とスウェット、両タイプの館内着は、ディスプレーられているので、好みで選べるようになっていました。
TDLで遊んで、このホテルに泊まる方も多いようですよ!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク