クアーズってアメリカのビールですよね???

 ディスカウントストアーで、クアーズが、なんと87円で売っているのを発見!

 これは買うしかないでしょう。

 ということで、とりあえず12本お買い上げ!

 ビールが12本で約1,000円。

 これはお買い得。

 早速、冷やして飲んでみました。

 クアーズ

 が、あれ?

 こんな味だったっけ・・・

 グアムやサイパン、はたまた日本のバーで飲んでいたクアーズと味が違うような???

 スッキリ感がなく、重いような・・・

 後味もよろしくない。

 っと、パッケージをみるとそこには中国産と記載されています!

 中国産

 しかも、賞味期限は2009年7月16日。

 クアーズって当然アメリカ産と思っていたら中国産とは・・・

 私が飲んでいるのは、「ロッキーマウンテンの水から生まれた」ビールではなく「揚子江の水から生まれたビール」でした。

 おまけにビールは鮮度が命なのに、賞味期限ギリギリとはまずい訳です。

 安いモノには訳がある。

 実感です!

 それにしても、アメリカで飲んだクアーズも中国産だったのでしょうか?

 誰か教えて~




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク