富士宮やきそば でらうまっ

 真名井の湯 千葉NT店の帰りに小腹が空いたので、イオンモール千葉NT店のフードコートに寄ってみると、新店がオープンしていました。

 富士宮やきそば でらうまっ

 でらうま
 
 富士宮やきそばといえば元祖ご当地グルメの代表格。

 これは面白いと、富士宮やきそば大盛680円を注文です。

 でてきたのがこれ↓

 富士宮やきそば

 なんか、シンプルすぎませんか?

 キャベツと肉カスは微かに見える程度です。

 あまりに寂しいので紅しょうがとマヨを後からトッピングしました。

 さてお味は。

 まず感じるのは、麺のコシ。

 もちもち感があり、市販の蒸麺とは随分違います。

 ソースは辛口で、カツオブシの粉の香りもよく結構いけます。

 風呂上りにビールと一緒にいただくには相性バッチリです。

 ただ、見た目の寂しさだけは気になりますが・・・





 ●住 所  千葉県印西市中央北3-2
 ●電 話  0476-37-7799
 ●H P   http://www.dera-uma.net/



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
美味しそですよ~。
紗英はどちらかというとシンプルな焼きそばが好きなので、タイプかも♪
ビールと焼きそばって結構あいますよね。
うんうん。。。食べたくなってきましたぁ。

紗英さん

紗英さんはシンプルな方が好みなんですね~
私は、もう少し具があったほうがよかったかも。
でもビールとの相性は、バッチリでした!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク