「集結の園へ」聞けず・・・

 飲み会の待ち合わせ場所に、私としては珍しく30分も早く着いてしまいました。

 中途半端な時間ではありますが、なんとなくホールに入り新機種のエヴァ5・最後のシ者をお試しです。

 1,000円を投入し、運試し!

 台は300回転で本日は夕方にもかかわらずまだ5回しか当っていません。

 回すこと15回転目。

 リラックス系レイ予告→レイ背景→弐号リーチ→初号機援護で単発大当たり

 その後、時短チルドレンモード・シンジ編→アスカス編と移行。

 エヴァ

 途中、2回のスーパーがありましたが、時短終了。

 続ければ出そうな気もしましたが、待ち合わせの時間となり、単発1回で退席。

 1,000円→6,000円となり1次会の飲み代にはなりましたが、単発では「集結の園へ」は聞けないのね

 これ↓をはやくホールで聞きたいな~



 




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク