ザ・ビーチタワー沖縄 ①(沖縄旅行記 2日目・ホテル編)

 沖縄2日目の宿泊地は、若者でにぎわう北谷

 泊まるのは、アメリカンビレッジに聳え立つ、沖縄で最高層の24階建のタワーホテル

 ザ・ビーチタワー沖縄

 ビーチ外観

 ここをチョイスしたのは、何といっても温泉

 ホテルに併設された天然温泉施設が滞在中入り放題なのです。

 温泉については、後で触れるとして、ホテルのレポートです。

 ザ・ビーチタワーの外観は、どこかタワーマンションのようでもありますが、エントランスからロビーまでは北谷の小道と称して、熱帯雨林の木々が植えられ南国ムードを高めてくれます。

 ロビーも期待どおりジャングル

 ビーチ・ロビー1

 ビーチ・ロビー2

 オウムがいたりサルがいたりと、異空間を演出。

 オウム

 サル

 チエックインを済まし、案内されたのは46㎡のカルテットルーム

 4つのベッドが部屋の4隅に配置され、中央にテーブルがある広々とした造りで、築5年ということもあり、とてもきれいです。

 ビーチ・部屋

 室内には簡易キッチンがついていて便利です。

 ミニキッチン

 バスルームは独立型で、洗い場が別で使いやすい造り。

 ビーチ・風呂

 ビーチ・洗面台

 そして窓からは、この景色。

 ビーチタワー景色1

 ビーチタワー景色2

 サンセットビーチを一望するオーシャンビュー

 このホテルが1泊朝食付きで家族4人で28,860円。

 かなりお得ですよね~



 ●住 所  沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6
 ●電 話  098-921-7711
 ●H P   http://www.hotespa.net/hotels/okinawa/



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

安い~!
そしてオーシャンビュー ステキ~

それにしても 天然温泉入り放題 を理由に
ホテルを決めてしまうとは・・・さすが温泉ファミリーv-48v-218

U子さん

そう。
温泉が決め手なのです!
そう思っているのは、家族の中で
私だけのようですが(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク