沖縄旅行記 1日目・出発編

 ANAマイルを使っての特典航空券で沖縄に行ってきました。

 今回の旅は、家族の予定を強引に調整して、2泊3日の弾丸ツアーでした。

 せっかく航空券がタダなのだから、いいとこに泊まってしかも旅費全体も安く抑えようという究極の節約旅行でもあるのです。

 それでは、沖縄旅行記にお付き合いください。

 初日のANA便は、PM3:30のフライト。

 余裕を持って自宅をPM12:30に出発。

 羽田の民間駐車場、ホワイトパーキング(2泊3日で3,600円)にクルマを預け、送迎バスで空港へ。

 掲示

 オンラインクーポン(スキップマーク付)をプリンターで印刷してきたので搭乗手続きも必要ありません。

 とりあえず荷物を預け終えると案の定、時間に余裕が・・・

 羽田空港内

 そこで、展望デッキに行ってみることにしました。

 羽田デッキ

 第2ターミナル5階の展望デッキからは、飛び立つ飛行機や、整備中の飛行機などたくさんの飛行機を見ることができます。

 デッキ1

 デッキ2

 デッキも広々として、時間つぶしどころか結構楽しむことができました。

 その後、ショップを冷やかし、いよいよ搭乗。

 56チョコレートはちょっと気になりましたが、節約、節約!

 56チョコ

 そして一路沖縄へ!




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク