WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写会

 情報発信サイトのプレスブログで募集していたWOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写会に当選したので行ってきました!

 
 場所は、恵比寿ガーデンホール。

 恵比寿といえば、エビスビール

 エビス麦酒記念館の有料試飲が気になりましたが、17:00の受付は終了。

 後ろ髪をひかれながら、試写会会場へ。

 最初に、主要キャストが登壇し舞台挨拶。

 仲村トオル、田辺誠一、萩原聖人、水野美紀、國村隼となかなか豪華なメンバーです。

 さすが、皆さん楽しいトークで会場を盛り上げてくれます。

 仲村トオルさんは、自分の名前を入力してブログ検索をして楽しんでいるとか。

 この、記事もひっかかるかな?

 水野美紀さんは、いや~お美しい!

 目の保養になりました。

 このキャストが、繰り広げる社会派ヒューマンサスペンス、楽しみですね~

 というわけで、ストーリーです。

 小さな運送会社を経営する赤松(仲村トオル)に事故の連絡が入る。会社のトレーラーのタイヤが外れて母子にぶつかり事故を起こしたというのだ。

 整備不良が原因と決め付けられ、刑事(遠藤憲一)からの執拗な捜査を受け、一気に信用を失ってしまうが、専務の宮代(大杉漣)や門田(柄本佑)、妻(戸田菜穂)に励まされ、赤松は事故の原因を突き止めるべく巨大組織への戦いを決意する。

 という内容。

 今回は第1話分のみの試写でしたが、全5話すべて観たくなるほど引き込まれました。

 さっき目の前にいた皆さんが、スクリーンの中で躍動している姿は、さすがプロといわざるを得ませんね!

 特に、水野美紀さん、ルポライター役がはまっていてかっこいい~

 3/29(日)22:00スタートのWOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」 、第1話無料放送なので、皆さん必見ですよ~

 タイヤ



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ひろろろろさん、こんにちは。
試写会、行かれたのですね。
やはり生で見ると全然違いますよね。
以前、キムタクを見た時には驚きました。
面白そうな番組ですね。
見てみたいです。

NO TITLE

行って参りました。
5人もの俳優さんを同時に拝見できて、ラッキーでした。
映像でみるイメージと生のイメージはやっり違いますね~
第1話のみですが無料配信されるので、是非、チェックしてみてくださいね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク