FC2ブログ

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ

温泉大好き!千葉県在住の管理人がエコノミーな温泉・スパ銭紹介を中心に旅行や日常を綴るブログです。
千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ TOP  >  日常 >  ホンダ インサイト

ホンダ インサイト

 近所のショッピングモールに買い物にいくと、イベント広場に人だかりが!

 物見高い私としては、確認しないわけには参りません。

 そこで、人込みをかき分けてイベント広場の中心へ。

 そこに展示されていたのは、発売後好調に売上げを伸ばしているハイブリイドカー、ホンダ インサイト でした。

 インサイト

 コンパニオンのお姉さんに「どうぞ運転席に座ってみてくださ~い」といわれ、お言葉に甘えて運転
席に乗りこんでみました。

 コンパクトながらも室内の居住性はなかなかのもの。

 その性能も、ハイブリッドシステムを搭載し、ガソリン1リッターで26キロ~30キロ走ることができるとか。

 スタイリングも同系車のプリウスよりもスタイリッシュ。

 環境にもやさしそうだし、お値段も189万円からと手ごろです。

 子供がいるので今はミニバンですが、将来、夫婦2人になったらこのクルマ、いいかも!





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト



[ 2009年03月20日 21:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
こんばんは。
ハイブリッドカー注目されていますよね。
燃費がいいって言うのがいいですよね。
紗英は、トヨタの小型車ですので・・・・。
乗りたいとは思っても少々予算オーバーかな。
もう少しリーズナブルにならないかな。
[ 2009/03/21 20:15 ] [ 編集 ]
NO TITLE
紗英さん

我が家のミニバンは1リッターあたり6キロしか走らないので、燃費が気になって仕方がありません。
紗英さんのトヨタの小型車なら燃費はよさそうですね!
これから、低価格のハイブリッドカーが主流になるといいなあと思います。
[ 2009/03/24 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

千葉県発!温泉・スパ銭・湯〜ライフ - にほんブログ村

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索