清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」

 2008年のM1で2位と、今、売れに売れているお笑い芸人、オードリーの面白動画が配信されています。

 

 美ドリームズ・スロット

 自分撮りのモテバイブルbidori.jpで公開されているこの動画。

 オードリーが、美撮り(びどり)モード搭載の夢のケータイを手に西へ東へ大奔走!

 テレビでは見られないオードリーの奮闘に大爆笑!

 つまり、カシオのEXILIMを搭載したソフトバンクケータイのPR動画なんですね。

 

 ここで使用されているケータイ、いきいきとした透明感のある肌だけでなく、目もとの存在感をアップした写真を撮影できる美撮りモードが搭載されていて、人物撮影、特に自分撮りに適した機種なのです。

 ブログ用の写真は、ケータイ撮影することが多い私にとって、先日発売されたばかりのEXILIMケータイ SoftBank 930CAは魅力的な商品ですね~

 ソフトバンクユーザーの方、機種変のチャンス到来か?

 この動画をみて、auユーザーの私、またまた乗り換えたくなっちゃいました。



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク