「ポテかるっ」いよいよ発売!

 先日、情報発信サイトのプレスブログでサンプルをいただいた、油で揚げていないポテトチップス ポテかるっ がいよいよ、サッポロファインフーズの第1弾商品として首都圏(1都6県)で3月2日(月)に発売されます!

 油で揚げず、遠赤外線で焼き上げる独自の製法を採用したこのポテチ、なんと72%の油分をカットし、サクッとかるい新食感を実現。

 1袋食べても138kcalと超低カロリーなのです!

 試食したサンプルは「うすしお味」。

 旨味のある赤穂の塩がシンプルながら素材の味を引き出していました。

 3月2日には、この「うすしお」と併せて「あらびき黒胡椒味」も同時発売!

 

 こちらは、じゃがいもの素材感と香り高いブラックペッパーの辛さのベストバランスを追求、さわやかな香りとピリッとした辛みがじゃがいもの味を引き立たせた味付けとのこと。

 3月2日は、お気に入りのDVDを観ながら、ビールと一緒に「ポテかるっあらびき黒胡椒味」を味わいたいと思います!

 そうそう、せっかく低カロリーのポテチなのでビールも糖質カットのものを選ばなければ。




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク