カルビーポテかるっ 試食!

 情報発信サイト・プレスブログのサンプルリリースに当選!

 カルビーのポテかるっ・うすしお味が2つ届きました♪

 ポテカル

 サッポロファインフーズからの新商品 ポテかるっは、油で揚げないポテトチップスなので、1袋全部食べても138kcalとヘルシーなスナックとの謳い文句。

 ヘルシーなのは、大歓迎!

 早速、食べてみました♪

 ポテチ1枚がふつうのより薄くて軽いのには驚きです。

 サクサクとした食感と軽い口当たり。

 ジャガイモの甘みもしっかり感じられ、商品コンセプトはいいと思います。

 ただ、あまりに軽いのであっというまに1袋が空になってしまいました。

 また、油分の72%を大胆にカットしているので、食べ応えのあるポテトチップスが食べたい時にポテかるっを食べると、軽すぎて物足りないかも・・・

 3月2日から、首都圏(1都6県)で限定発売されるので、みなさんも是非、お試しあれ!



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これは!

とってもヘルシー♪

ヘルシーだから きっと3袋くらい食べても太らないんだろうな~v-238

みつけたら まとめ買いしますv-237

U子さん

3袋でも約400キロカロリー。
総菜パン1個分くらいだからきっと太らないと思います!
みつけたら、試してみてくださいね~
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク