熱海旅行記 熱海金城館・食事編

 伊東園グループの熱海金城館

 夕食は、和食膳+デザートバイキング+アルコール含フリードリンクというシステム。

 和食膳は、豚肉・金目などが入ったうどんすきを中心に約10品といったところでしょうか。

 夜1

 味も品数も感動のレベルではありませんが問題もありません。

 デザートバイキングはこんな感じ。

 デザート

 これに、ビール・ワイン・焼酎・日本酒・サワー・ソフトドリンクが飲み放題となっており、私はこっちのほうが嬉しかったです!

 一方、翌朝の朝食は、和洋のバイキング。

 朝1

 朝2

 とりたてて珍しい品はありませんでしたが、塩辛がおいしかったな~

 私は、前日の飲みすぎがたたり、軽い洋食メニューでまとめてみました。

 朝0

 次は、温泉レポートです。




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク