熱海旅行記 熱海金城館・ハード編

 今回の旅で泊まったのは、熱海金城館

 外観

 かつての高級旅館が365日同料金の伊東園ホテルグループの軍門にくだり、1泊2食で9800円と格安の宿として生まれ変わりました。

 外観4

 ハード面はかつてと同じなので、9800円とは思えないくらい立派です。

 ロビーは広々としてりっぱゴージャス!

 ロビー2

 ロビー

 お土産コーナーも併設。

 土産や

 中庭は庭園風。

 庭

 プール(夏季のみ)もあり、

 プール

 建物からは滝が流れ、ちょっと散策するにはいい空間です。

 滝

 サービス面はというと

 ・チェックインの時、フロント係は1人しかおらず結構な時間待たされたこと。

 ・部屋には、既に布団が敷いてあること。

 ・今回は10畳(3人)、12畳(4人)と2部屋申し込んだのですが、布団は10畳(4人)、12畳(3人)の   布団が敷いてあり、完全に取り違えられていたこと。

 など、お世辞にもサービスがよいとはいえません。

 部屋は、和室+椅子スペース。

 部屋

 部屋風呂がポリバスではなく木造でちょっと入りたくなりました。

 風呂

 また、カラオケ無料、ネットも無料なのでこちらもありがたく利用させていただきました。

 カラオケはかなり歌いましたよ(笑)




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク