モラタメでダイエット<生>クリアテイストをお得にお試し♪

 モラタメ.netというサイトをご存知でしょうか?

 要は新商品がお得に試せる、試供品サイトなのですが、今回はいい商品がありました。

 ダイエット<生>クリアテイストが送料のみ840円で12本試せるのです。

 ダイエ54_item_20081202_122951[1]

 1本あたり70円!

 これは超お得です。

 早速、申込み、商品もしっかり届きました♪

 ジョギング→お風呂→ダイエット生

 この流れで12日間楽しませていただきます!




 FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい情報!

あら!!たいへん!!
大至急応募しますi-237
ひろろろろさん、ナイスな情報をありがとうございます

私も、ジョギング・・はしませんが、
お風呂→ダイエット生 コースを実践したいです!

U子さん

この情報は私としては大ヒットだと思っています!
このモラタメ、もらうだけでポイントがついて、
そのポイントは1P=1円でキャッシュバックできちゃうんです。
入会登録して、ダイエット生もらっただけで約350P、ゲットしたので、
正味500円、1本あたり42円という計算も成り立ちますね。

ひろろろろさん、こんばんは。
すご~い。。。
試供品サイトなるものあるのですね~。
すごい情報です。
見てみま~す♪

紗英さん

いい情報でしょう!
他に、タダでもらえる商品もたくさんあるので、
また探しに行こうと思います!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク