三井アウトレットパークラ・フェット多摩 南大沢で福袋

 1月3日の話です。

 正月恒例の福袋を求めて、三井アウトレットパーク ラ・フェット多摩 南大沢に行ってきました。

 外観1

 こちらのアウトレットモール、京王線南大沢駅前にありとっても便利な立地。

 私はクルマなので駐車場待ちの行列に並び、近くのイトーヨーカドーの駐車場に止めました。

 石畳風の歩行者専用道路をとおり南仏プロヴァンス風の町並みを再現したモールへ向かいます

 この道は首都大学東京のキャンパスへもつながっているとのことです。

 お店は79店舗。

 大混雑なので流しながらウインドショッピング。

 外観2

 結果、リーボックのお店で福袋を買いました。

 ベンチコート、ウォームアップスーツ上下、靴下2足、Tシャツ2枚、シューズケース

 とこれだけ入って10,500円!

 定価は約32,000円。

 福男

 結構いい買い物ができました。

 ちなみに奥様が女性用を購入しましたが、こちらも10,500円で

 ウォームアップスーツ上下、ジャージ上下、スウェット下、Tシャツ、靴下、シューズケースと定価は35,000円相当。

 福女

 運動するぞと意気込んでいます(笑)


 HP:http://www.31op.com/tama/index.html



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★福袋★☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク