年末は熱海で!

 今年もあと10日。

 皆さんはどんな年末をすごす予定ですか?

 私の休みは暦がうまくいって9連休。

 熱海の温泉で1年の垢を落としてきます。

 お宿は、365日同一料金の伊東園ホテルグループの熱海金城館です。

 熱海の老舗旅館も昨今の不況で、伊東園グループの一員となり、1泊2食、和食膳・デザートバイキ
ング・アルコール飲放題で9,800円ポッキリと大変利用しやすくなりました。

 旅館のサービスは期待できないでしょうが、老舗旅館の部屋と温泉、その他設備は変わらないでしょうからかなりお得で楽しみです!

 また、JTBインフォクルーサイトを利用して申込み、JTBのクルーポイントとカード払いでカードのポイントも2重取りです。

 感想は、旅の後にアップしたいと思います!


 

 ●H P  http://www.itoenhotel.com/



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 旅じたく
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク