ヒーリングヴィラ印西(再訪)

 およそ1年ぶりにヒーリングヴィラ印西で癒されてきました。

 外観

 過去ログはこちら

 http://hirorororo000.blog96.fc2.com/blog-entry-148.html
 http://hirorororo000.blog96.fc2.com/blog-entry-149.html
 http://hirorororo000.blog96.fc2.com/blog-entry-150.html

 ここは、バリを中心としたアジアンリゾートをコンセプトとしたスパ施設。

 天然温泉+自然食アジアンブッフェ+岩盤浴の王道3点セットが1人約3,000円(スパ・サウナ1,500円・ブッフェ3,000円)で堪能できます。

 11種類の温泉は、源泉掛流しの源泉槽をはじめとして、加温掛流しの浴槽が3つもあり、湯使い・雰囲気は北総エリアでトップクラスです。

 温泉1

 温泉2

 温泉3

 スパゾーンには、バリ風プールもあるのですが冬季は閉鎖されていました。

 温泉の後は、アジアンブッフェへ。

 入口にはクリスマスの飾りつけが。

 レストラン入口

 ブッフェのメニューは、野菜中心の自然食。

 バイキング

 エスニックから和食まで約60種類ありますが、いずれもヘルシーで体の中から癒される感じです。

 皿1

 デザート7

 食後は冷風サウナ室でゆっくり食休み。

 冷風サウナ

 その後、歩行浴で足つぼを刺激したり、多種のサウナや岩盤浴で汗をかき、最後に温泉で締めました。

 歩行浴

 岩盤

 サウナの充実度が高いヒーリングヴィラ。

 癒しを求める女性向けの施設ですが、サウナ好きの男性・本格的な温泉を求める方にもお奨めの好施設です。


 ●源泉名   牧の原温泉
 ●源泉温度 36.1℃
 ●泉質    ナトリウム-塩化物強塩温泉
 ●色      薄茶濁色 
 ●臭      微土・金属臭
 ●味      塩味
 ●料金    大人1,500円 小人1,000円
 ●住所    千葉県印西市草深字原2131
 ●電話    0476-47-6611
 ●HP     http://www.healingvilla.com/
 ●評価    ★★★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです)


FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

王道三点セット3000円は
安いですね!
ここは牧野原のアウトレットの近くですか?
まだ牧の原には行った事は無いですが
行ってみたいと思っています。

クイズの参加ありがとうございました。
難問ばかりで大変でしたでしょう。
次のイベントの時も参加を
お待ちしています。

こんにちは。
ここは、牧の原モアという大型ショッピングセンター内にあります。
神栖からは、ちょっと距離がありますね。
クイズ楽しく参加させていただきました。
結果はイマイチのようなので、せいパパさんのブログでまた勉強します!

NO TITLE

こんにちは~♪
足跡たどって着ました。
わたしも温泉大好き☆なんです♪♪♪
特にこのヒーリングヴィラは大のお気に入りでしてっ(。→∀←。)♡
今は子が小さいので行く事はできませんが・・・。

あの~、もしよろしければ私のブログにこちらのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

NO TITLE

83yummy83さん

訪問&コメントありがとうございます!

83yummy83さんも温泉大好きなんですね~
ヒーリングヴィラ、やはり女性には大人気ですね。
私も、2回行きましたが、温泉・サウナ・食事とどれも気に入っていますよ。

リンクの件、大歓迎です。
私のブログにもリンク貼らせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク