パスタ全品半額☆ポポラマーマ

 ゆであげ生パスタ ポポラマーマで、パスタ全品半額キャンペーンとのチラシが入ってきました。

 興味本位で行ってみると…

 なんとこの行列!

 店行列

 行列は大嫌いですがブログねたにと思い並んでみることに。

 並んでみると以外に回転が早く、30分でご入店。

 数あるメニューの中からレッドカルボナーラを頼みました。

 パスタ

 大きめの皿にたっぷりのパスタ。

 カルボナーラなのに赤いソース。

 中央にはトロトロの半熟玉子が乗っています。

 味のほうは…

 いけるじゃないですか!

 生パスタのモチモチした食感、パルメジャーノのコクとピリ辛がミスマッチ。

 半熟玉子を崩すとマイルドな味も楽しめます。

 これで定価の半額345円♪

 半額看板0

 ご馳走さまでした!


 ●H P  http://www.popolamama.com/



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

安っっ!!!
半額ってことはいつもの二倍食べていいんですよね!??
そりゃー並びますわv-238
しかもオイシイだなんてリピートしちゃいますね、こりゃあ

U子さん

大勢で、数皿をオーダーし、
みんなでシェアしているテーブルもありました。
我が家は、各自が好きなパスタを注文しましたが、
さすがに2倍は食べられませんでした!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク