ジェント ハーフ

 近所のスーパーで見つけた激安ビール、いや第3のビール、ジェント ハーフの試飲レポートです。

 ジェント

 こちら、店頭価格88円ともはやウーロン茶やコーラ以下の激安価格。

 見た目は、糖質50%オフとキリン端麗グリーンラベルのようでもありますが、原産国は韓国

 全国のスーパーで構成するコーペラティブチェーンCGCとタイアップした商品です。

 原料は発泡酒のリキュール割りで、金麦なんかと似た造りとなっています。

 味の方はあまり期待していなかったので、ビールの飲みごろ温度は完全無視!

 冷凍庫に放り込み、凍る寸前のキンキンに冷えたところを風呂上りに飲み干しました。

 とにかく薄くて軽いビールです。

 が、風呂上りにチョー冷たい炭酸というだけで十分です。

 88円のビールも使いようといったところでしょうか。

 また買ってしまいそうな自分が怖い・・・



 ●H P  http://www.cgcjapan.co.jp/item/items/wine/index.html




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
88円のビールってあるのですかぁ!
ジュースより安いのですね~。
いいかも知れませんね。
お風呂上がりだと炭酸のシュワッ~って感じがたまらないですね。
美味しそう。。。♪

ビールが88円!?
激安ですね~。
ちょっと薄いみたいですが
私はビールは苦いので
あまり好きでは無いですが
苦味も薄いのですか?

私のブログで
茨城まるごとトレビアクイズを
行っているので遊びに来てね~。

紗英さん

激安ですがノド越しだけは楽しめるビールでした。
それと、ジュースより安い価格も魅力ですね!

せいパパ さん

苦味もかなり薄めでした。
苦いのが苦手なせいパパさんにもいけるかも?
茨城まるごとトレビアクイズ、チャレンジしに行きますね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク