今年のスノボはどうするか☆

 温暖な千葉県もここ2、3日寒い日が続いています。

 我が家もコタツを出し、いよいよ冬モードに突入。

 冬の楽しみといえばウィンタースポーツですが、今年のスノーボードはどこに行こうかそろそろ検討し始めようと思います。

 

 基本的には、雪質・温泉・価格がポイントです。

 この3点をクリアして、候補となるのが、

 野沢温泉

 蔵王

 草津

 越後湯沢

 あたりが思い浮かびますが、草津や越後湯沢は何度も行っているので、特に野沢、蔵王が気になります。

 どちらもスノボで1回は行っていますが、蔵王に行ったのは10年以上前のこと。

 多彩なコースに名物のスノーモンスター(樹氷)、そして大露天風呂など外湯も楽しめる蔵王。

 泉質も硫黄の香りがプンプンする強酸性の硫黄泉と好みのタイプ。

 ということで、今年は蔵王を中心にパンフを集めて安いプランを探そうと思います。

 それと忘れてならないのが、スノボファッション。

 昨年のスノボでリフトに乗った際に、変な油汚れがついてしまい、黄色のウェアに黒いシミが点々と。

 クリーニングに出してもおちないので、買い替えしかなさそうです。

 そこで、スノーボードの人気ブランド、BURTONのBURTON 直営オンラインストアを覗くと、直営店ならではの充実の品揃えにびっくりです。

 

 また、BURTON直営店では直営店限定のアイテムを限定販売しているので、こちらも要チェック!

 スノボのプランやスノボアイテムの購入など、検討しているだけでワクワクしちゃいます。

 後は、ボーナス次第ですね



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ



テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク