世界でひとつ! ナイキのシューズをオーダーメイド

 師走に入り、街はきれいなイルミネーションに彩られ、クリスマスムードが高まってきました。

 この時期、毎年苦労するのがサンタの存在。

 我が家でのサンタの存在は、明確に回答しないまま有耶無耶になっていますが、今年はもう逃げられそうにありません。

 子供たちは、それぞれミニバス、サッカーに夢中なので、クリスマスプレゼントはスポーツ用品がいいかなと思っていた矢先、ナイキのサイトでいいものを見つけました。

 NIKEiD.GIFTCARD

 

 NIKEiDはなんと、ナイキのシューズやバッグをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできるスペシャルギフト。

 まさに世界にひとつだけのサプライズとなること確実でしょう。

 内容は、

 ●期間限定、クリスマスだけのスペシャルパッケージ。
  大切な人に、あなたからのメッセージとお好きなギフトカードが同封されます。

 ●クリスマスの到着指定日が可能です。

 ●カスタマイズは相手におまかせ。サイズがわからなくても大丈夫。

 ●ゆっくりと時間をかけて、カスタマイズをお楽しみできます。

 と充実。

 さらに、豊富なモデルからパーツごとにカラーと素材を選び、パーソナルiDを加えられ、世界でひとつだけのスタイルがデザインできます。

 「実は、パパとママがサンタだったんだよ。世界で一番大切な君たちに、世界でたったひとつだけの

プレゼントを贈ります。」

 とメッセージを添えて、贈りたいな~

 

 興味のある方はこちらからどうぞ↓

 http://nike.jp//rd.aspx?cd=nikeid0722




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
素敵なクリスマスプレゼントですね~!
スポーツ好きなお子さまなのですね。
きっと喜びますね。
とても楽しみですね~☆
奥様にはどんなプレゼントなのかなぁ?

紗英さん

オリジナルのバッシュやスパイクはきっと喜ぶと思います!
最近の子供は、ブランドやデザインにうるさいんですよ(笑)
さて、奥様は・・・、やっぱりリクエストを聞くのが一番ですかね?
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク