お酒が好きな方へ 自然食研のしじみ習慣

 先週解禁となったボジョレー・ヌーボを一足遅れで楽しもうと、昨日は仲間内の宴会でした。

 今年のボジョレーは、新酒らしくフレッシュな味わいながら、しっかりとした印象。

 おいしくいただきましたが、ちょっと飲み過ぎで、なんとなく体調不良。

 これからの忘年会シーズンに不安が残ります。

 そんな時、CMサイトからタイムリーなお知らせが。

 自然食研のしじみ習慣

 shizen02[1]

 こちらの商品、体に欠かせない必須アミノ酸配合比率100%、女性にとって大切な鉄分やビタミンB群も多く含まれているしじみのサプリメント。

 昔から、お酒を飲む人は、しじみを食べるといいと言われるようにグリコーゲンが豊富なしじみのパワーをギュッと凝縮されています。

 原料のしじみにもこだわり、台湾の水の里花蓮(ファーレン)の澄んだ水で育つ黄金しじみという美しく黄金色に輝くしじみを使用。

 そして何より、76%の方が「二日酔い、悪酔いしなくなった」と実感しているとのこと。

  お酒が好きな方は、試すしかありませんね。

 私もまずは、1週間のお試しサンプルを取り寄せてみます!





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク