ScanSnapで「捨てられない」「残したい」を簡単スキャン!

 今日は、風邪が冷たかったですね~

 ふと気がつくと、今年もあと2ヶ月を切っちゃいました。

 年末が近づくと煩わしいのは年賀状です。

 一応、昨年来た分と、今年新たに付き合いが始まった人など結構な枚数になってしまいます。
 ということは、今まで来た年賀状も相当の数。

 収納スペースもかなりとられますが、捨てるに捨てられないのが年賀状です。

 これを整理したいと思い探すといいのがありましたよ!

 富士通 ScanSnap

 

 このスキャナーを利用してハガキ住所録作成ソフト「筆まめ」と組み合わせると、最新バージョンの「筆まめVer.19」には、ScanSnapで読み取った年賀状を差出人ごとにデータベース化できるのです。

 場所も取らずに、住所もまとめられて、年賀状を書く際も、すぐに住所を探すことができて便利そうです。

 他にも、

 iPodやiPhoneとの連携

 名刺のデータベース化

 印刷物のデジタル保存

 などなど機能満載。

 今なら、ちょうど『ScanSnap「Adobe® Acrobat® 9アップグレードキャンペーン」』中なのでチャンス!

 期間は、2008年10月30日(木曜日) ~2009年1月31日(土曜日) まで

 期間中でも10,000名様に達成した場合、キャンペーン および 応募の受付は終了となってしまいますので要注意!

 キャンペーン対象者の方には

 ScanSnap S510シリーズに同梱の電子文書作成・管理ソフトウェア「Adobe® Acrobat®」をAcrobat最新版へ無償でアップグレードしてもらうことができます。

 スキャナー購入を検討中の方は、この進化したスキャナー ScanSnap

 なかなか使えそうですよ。





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク