笑顔の湯 千葉寒川店

 京成電鉄が経営するスパ銭 笑顔の湯 千葉寒川店 に行ってきました。

 外

 かつては犬吠埼京成ホテルの温泉(黒潮の湯)をタンクローリーで運び利用していましたが、リニューアルに伴い運び湯を廃止してしまったので、それ以降行っていませんでした。

 そこで今回はリニューアル後、初訪湯となります。

 館内は、下足入れのスペースがゆったりとられていてちょっと変な感じ。

 下足

 食事スペースは窮屈です。

 ロビー


 さて、お風呂ですが、ここの特徴は、露天、内湯を問わず大半の浴槽がジェット系なこと。

 ビューティーバス、肩たたき、エステバス、バブハンドル、ドリームバス、うきうきふろ、ローリングバス、リラックスバス、ハンギングウォーク、ファンテンビューティー、ヘルツバスなどなど。

 露天4

 浴室は、洋風のおおうみ和風のはごろもが日替わりで男女入れ替わるシステムになっていて、
 おおうみは、高麗人参をはじめとした11種類の生薬成分が溶け込んだ宝寿湯、はごろもは高濃度炭酸泉が目玉となっています。

 岩

 浴室内に掲示されていた、シェイプアッププログラムに沿って、ジェット系とサウナで汗を流し身も心もリフレッシュ!

 体重を量ると何と入浴前に比べて1.5キロ減とその効果のほどは絶大でした。

 温泉でのんびりするのも最高ですが、シェイプアップするなら笑顔の湯 千葉寒川店で決まりですね!



 ●源泉名    -
 ●源泉温度  -
 ●泉質     -
 ●色       無
 ●臭       無
 ●味       無
 ●料金     大人800円 小人400円(会員は100円引)
 ●住所     千葉県千葉市中央区寒川町2-147-1
 ●電話     043-264-4126
 ●HP       http://www.com-keisei.co.jp/egaonoyu-samugawa/index.html
 ●評価     ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉県 ホテルニュース

ちょっと小さな旅 千葉県に20数年住んで1度行ってみたいと思っていた養老渓谷、思いつきで紅葉には1ヶ月早いのですが、シーズンオフなので、2...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
シェイプアップ効果のある温泉ってステキ!
ダイエットできるなんていいですね~。
紗英はいつも温泉でのんびりダラダラと過ごしてしまいます。
こんな所、近郊にあるといいな~♪

紗英さん

ここはジェット系に特化したお風呂。
シェイプアップした体重は、湯上りのビールですぐに戻ってしまいました。
でも、温泉でダラダラ過ごすのもいいですよね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク