インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト 「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定!!

 以前も紹介しましたが、我家のノートPCと同じ東芝が8月8日から9月10日まで開催していたインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』が終了し、ついに「ユーザ大賞」、「品川賞」が決定しました。

 

 動画コンテストの作品の中で、私が気に入ったのは「ユーザ大賞」を受賞した「はじめてのおつかい」です。

 知らない人とはしゃべらないようにとの言いつけを守り、飴ちゃんの誘惑にも負けずdynabook TXの秘密を守りきる姿に大爆笑!

 女の子の不自然なほどの大げさな表情が印象的な好作品に仕上がっています。

 作品の中でも

 「インテル®Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」

 「インテル®Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」

 との説明がありますが、dynabook、なかなか使いやすいPCです。

 
 
 気になる作品は↓

 よろしければ見てください!


 



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

新しくブログを開設しました。
遊びに来てね~。
これからも宜しくお願いしますね。

せいパパ さん

新ブログ開設おめでとうございます。
新ブログもリンクに追加しておきますね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク