8月7日は「花慶の日」

 花の慶次って知ってますか~

 「週刊少年ジャンプ」に、1990年から約3年に渡り連載された、原哲夫の最高峰の戦国ロマン漫画ですよね。

 傾奇者っていう言葉も流行りましたね~

 その「花の慶次-雲のかなたに」がニューギンからパチンコになって登場です。

 そして都内某所では、「CR花の慶次」ホール導入一周年記念 のファン感謝イベントが行われました!

 イベントでは、格闘家 角田信朗 本人が熱唱したりと、滅多に見ることのできない原哲夫のイラストパネルや、CM撮影に使用した衣装が展示されたりと、盛りだくさんな内容で、大盛況だったとか。

 

 きれいなお姉さん達もイベントを盛り上げます。

 

 ところでパチンコは、私も大好き!

 スーパーリーチのドキドキ感はたまらないですよね~

 時には神がかり的に、座る台座る台すべてフィーバー(死語?)ということも。

 大勝した時は、泡銭とばかりに大判振る舞いです。

 でも通算すると確実に負けていますが・・・
 
 CR花の慶次、ホールで見かけたら是非、試してみます!



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク