アクアユーカリ(温浴プール編)

 暑い日が続いていますね~

 ややバテ気味の体調をリフレッシュすべく、リラクゼーションを求めて、アクアユーカリに行ってきました。

 アクア外2

 ここは、水着着用のスパ、裸で入る大浴場とボーリング場が融合した複合施設。

 アクア外

 山万が開発した京成線のユーカリが丘駅からすぐの好立地です。

 スパとお風呂が同時に楽しめるとあって、ちょっと高めの料金(大人 平日 1,575円 土日祝 1,890円)を支払って入場します。

 まずは水着ゾーンから。

 室内アクアゾーンと屋外アクアゾーンに分かれていて、室内はフィットネスプログラム「アクア・エクササイズ」が楽しめるジャンボ風呂が中心でジェット系が充実しています。

 屋外は、子供が喜びそうな、流れるプールやすべり台、露天ジャグジーと小ぶりなレジャープールといったところ。

 アクアP

 適度にリラックスした後は、裸で入る大浴場に移動です。




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク