すき家 うな牛

 今日は、土用の丑の日

 暑い日が続いていますが、バテ気味の体に渇を入れるために、ランチはやっぱうなぎでしょう!

 というわけで、すき家のうな牛

 うな牛

 通常720円が50円引きとおサイフにやさしい価格。

 しかも、牛肉も同時に味わえるという欲張りメニューです。

 しかし、うなぎは当然中国産

 福建省や広東省で養殖されたジャポニカ種を使用し、ゼンショーの厳しい検査を通った安心品質だそうです。

 先日、成田でうまいうなぎを食べたばかりなので多くは望まないつもりでパクリ。

 おっ!

 ふっくらとして意外にいけます。

 脂もそこそこのっていて、予想を裏切るお味です。

 格安でスタミナをチャージすることができました!



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

そうでした!!

土用の丑の日~♪♪♪
今日はうなぎを食べるべきでした・・・・・

なーんだかみんな 過剰に気にしすぎですよね。生産地。
私もスーパーで買い物するときはつい気にしちゃうけど・・・
でも外食なんてしてたら どこ産か 謎ばかりだし。
それでも元気に生きてるし、病気もしていない!!!

っていうことで 近々うなぎ食べます♪ いい情報をありがとうございましたーん
スタミナチャージ 大切ですね!!!

U子さん

私も、スーパーでは過剰に産地をチェックしてしまいますが、毎日のランチ、弁当も含めて相当の外国産食品を食べているのでしょうね~

でも、私も元気です!

あまり気にせず、おいしいうなぎをどうぞ!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク