くずまき高原アイス

 職場の同僚がお取り寄せしたアイスをお裾分けしてもらいました!

 これが、あまりにおいしかったので取り上げてみます。

 くずまき高原アイス

 くずまきって聞いたことのない地名ですが、岩手県岩手郡葛巻町は、北緯40度、ミルクとワインとクリーンエネルギーの町だそうです。

 その葛巻町のくずまきミルクハウスが作ったアイス、どんなお味なのでしょうか?

 食べたのは山ぶどう味

 アイス

 くずまき高原の新鮮な牛乳をたっぷり使っているだけあって、ミルキーでやや酸味があり濃厚で、ちょっと食べたことのないおいしさ!!

 それでいてカロリーと甘さをおさえた上品な味わいです。

 他にも、バニラ・ハチミツ・そば・かぼちゃ・もなかと種類が豊富なので試してみたいのですが12個セットで5775円と超高級品なのでそう簡単に食べられそうにありません。



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

た。たかい・・・・

こんにちは♪
おすそわけしてもらってラッキーでしたねv-367
それにしても高級・・・・・・・
そば味に 興味津々なU子ですv-344v-405

U子さん

ホント、ラッキーでした!
なんせ、高価なアイスですから。
そばとミルクのコラボってどんな味?
U子さん、共同購入しましょうか(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク