懸賞好調? マックカード当選♪

 配達記録郵便でマクドナルドよりマックカードが届きました。

 マック1


 すっかり忘れていましたが、3月にドライブスルーを利用した際にもらった応募用紙で応募していたようです。

 改めて、どんな懸賞だったか調べてみると、
 
 キャンペーン期間中に、エッソ・モービル・ゼネラルのエクスプレス(セルフSS)もしくはマクドナルドのドライブスルーで商品を購入し、一定金額以上のレシートを送った人の中から抽選でA賞「ガソリン10万円分」(100名)またはB賞「マックカード1000円分」(1万名)をプレゼントする。
 A賞に応募するには5000円以上のレシートが、B賞に応募するには1枚以上のレシートが必要。対象のレシートは、3月14日~4月13日の期間に購入したレシートに限る。また、マクドナルドのレシートは、ドライブスルーのレシートのみが対象となる。
 応募締め切りは、5月7日。

 マック2


 だそうです。

 B賞の1万人に入ったんですね~

 先日のゼロ生に続いて懸賞運上昇の兆し??



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーございます!!

ひろろろろさんはマメですねv-237

当たり前だけど応募しなきゃあたりませんからねv-392
懸賞運がノッてるときに宝くじとかスピードくじ買ってみるのもいいかもしれませんねv-22

私は最近はめったに応募しないんですけど、
なんだかビビビってきたときに応募すると当たりますv-63

U子さん

この勢いにのってロト6を買いました!
と、思っていたらチャリロトで7,969万円が出ましたね~
こっちを買うべきだったかな?
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク