東京ドイツ村②

 午後は、アトラクションゾーンに移動です。

 子供向きのアトラクションが中心で、

 観覧車、ボート、パターゴルフ、子供動物園、変わり自転車、ブタ天コースター、フライングスインガー、アーチェリー、芝そりなど12種類と盛りだくさん。

 遊具1


 遊具2


 2000円で2500円分のお得な回数券を買い、早速チャレンジ。

 まずは、芝そりゲレンデへ。

 ここは、全長60m、幅30m、最大斜度20°と日本最大級だけあって、大人気!

 しばそり


 風を切っての滑走は、スリルもあり、あっという間の15分間でした。

 次は、子供パターゴルフ

 9ホール、各パー3のコース設定ですがこれも結構熱くなれます。

 ホールインワンも飛び出し、家族で楽しめました。

 残った回数券を消費するのに、子供たちはアーチェリーを体験。

 思うように的に当たらずちょっと難しかったかな?

 他にも、子供動物園でヤギを触ったり、噴水広場を散歩したりと丸1日楽しむことができました。

 やぎ


 帰り際にせっかくドイツ村に来たのだからと、ドイツの町並みを模したお土産屋に寄りました。

 建物2


 ドイツ独特の人形が並んでいました。

 ドイツ人形


 ここで、ドイツビールをゲットして帰りました。

 園内フラワーガーデンには季節の花々が植えられ、遊歩道も整備されており、子供だけではなく大人も十分楽しめる施設ですので、お奨めのスポットですよ!

 花
 



 ●住 所 千葉県袖ヶ浦市永吉419
 ●電 話 0438-60-5511
 ●料 金 大人1,200円 中高生800円、子供500円
 ●H P  http://www.t-doitsumura.co.jp/


 
FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新スクープ!実は千葉って・・・

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は千葉に関する情報をお知らせします...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます☆
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク