格安バスツアー!

日帰り温泉もいいですが、やはり泊まりの旅行は最高です!

今年の正月は旅行に行けず、スパ銭のみだったので、春休みには旅行に行こうと計画しました。
 (東京都多摩市にオープンしたての極楽湯、初売りを兼ねて常盤殿ららポートの湯に行ってきました。後日、紹介します)

管理人のポリシーは「良いものをより安く!」です。
 高くてよいのは当たり前。安くて悪けりゃどうしょもない。
 安くて満足感のある商品を見つけ出すことが大切です。

今回のテーマは新鮮な海の幸を堪能したいということで、北陸方面に狙いを定めました。

ポイントは、もちろん温泉・越前蟹・寒ブリです!

ちなみに職場では、格安バスツアーが流行っており、ネットで検索するといいのがありました。

JTB旅物語の「いカニば北陸!食いだおれ&買いだおれ! 2日間」です。

日程は以下の通りで、料金は1万円ぽっきりです!
 他社のバスツアー(阪急交通社、クラブツーリズム、はとバス等)で類似した商品を探しましたがこのツアーが1番安く、温泉露天風呂、北陸グルメ約40品食べ放題!(70分)、白川郷、兼六園観光など内容も充実しています。

すでに申し込みを済ませ、3月29日に出発予定です!
 楽しみ!楽しみ!

日程表

1 日目
東京(6:30)発→新宿(7:15)発→<高速道>→◎丹生川(名産漬物、ラーメンお買物)→◎白川郷(世界遺産の合掌造り見学)→夕:富山温泉(泊)
※夕食:北陸グルメ食べ放題(70分)

富山温泉

2 日目
朝:富山温泉→◎加賀お買物めぐり(加賀銘菓、九谷焼、海産物など)→◎金沢市内(兼六園は別料金)→◎高山/平湯(名産お買物)→<高速道>→新宿(21:50頃)→東京(22:30頃)着

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!