湯楽の里 取手店

 近場のスパ銭は、入り尽くした感があり、今回は茨城まで遠征です。

 湯楽の里 取手店

 湯楽取


 といっても、千葉県に隣接した取手市ですのでそう時間はかかりません。

 我孫子市から利根川を渡って取手市役所のすぐ近くです。

 外観は、元極楽湯だけあって、竹をあしらった和風テースト。

 湯楽竹


 入り口でチケットを買い、何度でも入浴できるシステムです。

 案内図


 お風呂は、石造り・東屋付の露天をはじめ極楽湯名残の釜風呂。

 内湯は、高濃度炭酸泉、ジェット・シェイプアップ・寝湯・電気等のバブル系、サウナ、水風呂を完備しています。

 四万温泉のナトリウム-カルシウム塩化物硫酸塩泉を再現した露天石風呂は、ほのかに温泉臭があり、よくできていました。

 また、高濃度炭酸泉の泡付は最近入った中ではトップクラスです。

 これで、会員平日480円とワンコイン以下の料金設定は価値があります。

 無料のお休み処も併設されており、リーズナブルな休暇が楽しめる好施設でした。

 お休み処


 

 ●源泉名    -
 ●源泉温度  -
 ●泉質     -
 ●色      無
 ●臭      無
 ●味      無
 ●料金    大人530円 小人200円(土日祝は50円増、会員50円引)
 ●住所    茨城県取手市寺田5001-2
 ●電話    0297-70-5526  
 ●HP     http://www.yuranosato.com/tenpo/toride.html
 ●評価    ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰にも言えない!取手「ココだけの話」

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日は取手に関す...

コメントの投稿

非公開コメント

せい君初の温泉デビューは
ここのスーパー銭湯にしました。
温泉では無いけ楽しそうで取手に
行く予定で面白そうだったので
今回のコースに入れましたが
楽しみです!
ここで楽しんでくれると今後の
茨城情報にも幅が出るでしょう。

せいパパさん

せい君楽しめましたか~
記事のほうも期待していますよ!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク