次回の自遊人温泉パスポートの発売日は?

 昨年お世話になった、自遊人温泉パスポートですが、先日きたメルマガで発売日の発表がありました。

 過去ログ:http://hirorororo000.blog96.fc2.com/blog-entry-25.html#comment

 温泉パスポートは、源泉掛け流しにこだわった本物の温泉施設、数十箇所に無料で入れるありがたい企画です。

 夏休みにかろうじて間に合うようなので、今年も利用させていただきたいと思います。

 以下、自遊人からのメルマガです。

──────────────────────────────
次回の温泉パスポート発売日、いよいよ発表です!
──────────────────────────────

「次はいつ出るの?」というお問い合わせが、
日に日に増えていく今日この頃……。

みなさま、大変お待たせいたしました。

第7回の温泉パスポートについて、お知らせします。
今度こそほんとのズバリ!
7月26日発売号に、付録としてお付けします。

5月の発売を楽しみにしていてくださった方にはすみません!
でも、参加施設リクエストは
まだまだ受付期間がたっぷりありますので、
どんどん投票してくださいね。



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


テーマ : ♡温泉だいすき♡
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク