山中湖→箱根旅行記⑦

 昼食後は、裸で入る温泉ゾーンの森の湯に移動です。

 森の湯
 
 (画像は店内看板より)

 しかし、こちらも人が多いですね~
 
 露天、樽、檜、青石、サウナなど広くて数も多いのですが、人が多すぎ。

 洗い場などは順番待ちです。

 裸の男たちがタオル片手に、洗い場前に大集合。

 絵にならない光景で、笑っちゃいます。

 箱根小涌園供給源泉は、弱アルカリ性単純温泉で、檜浴槽では温泉臭を感じましたが、その他の浴槽では、あまり温泉といった感じはしませんでした。

 ここユネッサンは、あくまでもレジャースパ

 温泉としてはあまり期待しないほうがよさそうです。

 でも子供たちは、レジャースパとして楽しめたようですのでよしとしますか。

 (ユネッサン・森の湯の詳細は後日レポートします)

 帰り際に、ショップをみていると、箱根ビール蔵の地ビール3種類を飲み比べできるコーナーが。

 飲み比べ


 ビール蔵


 風呂上りでもあるし飲みたい衝動に駆られますが、クルマで帰らなければならないので我慢、我慢!

 貧乏旅行がテーマの今回の旅、多少の誤算もありましたが、ホテル、レジャー、食事それぞれお金をかけずに楽しむことができました!

 帰路は、大渋滞。

 暇なので富士屋ホテルをパシャ!

 富士屋


 老舗ホテルもいいですが、ちょっとの手間と工夫をかけさえすれば貧乏旅行も悪くありませんね。

 次回は、注目の収支決算です。


 箱根小涌園ユネッサン:http://www.yunessun.com/



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク