山中湖→箱根旅行記⑥

 2日目も好天。

 ホテルのエレベーターホールからは、きれいな富士山が見えます。

 富士山
 

 朝風呂に入ってから朝食です。

 レsトラン


 朝飯


 朝食は、バイキングですがちょっと品数が足りない感じですが、しっかり食べておなか一杯!

 ホテルを後に、目的地の箱根ユネッサンに向かいます。

 山中湖からは、須走、御殿場を経由して箱根ユネッサンについたのはPM11:00。
 
 ユネッサン第一駐車場は満車。

 混んでいるのか?

 結局、第二駐車場へまわされましたが、これが遠いこと。

 第二駐車場からはシャトルバスでユネッサンに送ってもらいます。
 
 しかし、やな予感が的中!

 ユネッサンは入場受付の順番待ちで行列です

 行列


 またこの行列がハンパじゃない。

 2階の受付まで1回から長蛇の列。

 ディズニーランド並です。

 結局、入場するまでに1時間。

 スパ内もイモ洗い状態。

 ユネッサン0

 
 それでも一通り入りましたよ。

 スパゾーンの洞窟風呂、スライダー、チョコレート風呂。

 ユートピアゾーンのワイン、酒、お茶、炭風呂などなど。

 あきれたことにドクターフィッシュのコーナーは開始時間前からの大行列でとても並ぶ気にはなりません。

 PM2:00過ぎに遅い昼食。

 ハンバーガープレートが930円。

 カルボナーラが750円。

 高いくせにしょぼすぎなメニューにがっかりです。

 (ユネッサン詳細は後日レポートします)

 つづく


 箱根小涌園ユネッサン:http://www.yunessun.com/



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根二十湯

“箱根七湯”として繁栄した箱根温泉。現在では、新たな温泉の開発も進み、歴史ある七湯+姥子温泉に加え、明治以降に開かれた大平台、小涌谷、二ノ平、強羅、宮城野、仙石原、湯ノ花沢、芦ノ湖、蛸川の9つ、さらに早雲山、大涌谷、湖尻の3か所を加えて「箱根二十湯」と呼?...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ひろろろろさん 来ていただいてありがとうございました 箱根いいですね お肌にいいお温泉がいっぱいあるんですよね ユネッサン行ってみたいです すごく広いんでしょうか? また覗かせていただきます!

箱根ユネッサンは有名なだけあって
行列も半端ないですね!

ヨーナスさん

訪問&コメントありがとうございます。
ユネッサン、広くて大きかったですよ。
箱根にはにごり湯をはじめたくさんの源泉があるのでいつか全部入りたいです!
また遊びに来てくださいね~

せいパパ さん

ユネッサン、有名ですがこれほど混んでいるとは思ってもいませんでしたe-263
やっぱり温泉はゆっくりのんびり入りたいものです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク