山中湖→箱根旅行記④

 鳴沢氷穴でちょっと体が冷えてきたので、温かい温泉に入りたくなりました。

 チェックしていたのはここ!

 河口湖西川温泉 麗峰の湯

 れいほう


 山梨県内でも、数例しかないという、純度100%のたれ流し温泉とのふれ込み。

 オープンは2004年1月26日で、河口湖4番目の源泉温泉です。

 が、改修中?

 工事してます!

 HPにもそんなこと書いてないよ~

 浴槽は小さくても、飲用でき元湯を掛け流しで利用足湯もある穴場施設だっただけに入れなくて残念です!

 れいほう足
 

 と、時計を見るといつの間にかPM5:00過ぎ。

 今回はあきらめて、今夜の宿に向かいます。


 麗峰の湯  http://www.navi-city.com/iine/reihounoyu.html



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

今回も残念でしたね。
穴場だっただけに悔しいですね!
リベンジするにも
遠すぎですね~。

せいパパさん

ホント残念でしたe-263
河口湖、やっぱり遠いですよね~
しかし、いつかはリベンジしたいと思います!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク