さようなら スーパー銭湯 八千代みどりの湯

 春は別れの季節ですが、この3月一杯で、お世話になった スーパー銭湯 八千代みどりの湯 が閉店してしまいます。

 み 文字


 み 張り紙


 本当は閉店の日にお別れをいいに行きたい所ですが、スケジュールが合わず、本日、最後のお湯に浸かってきました。

 み露天


 *↑は店内リーフレットより

 平日で、常連さんばかりでしたが、皆さん別れを惜しむようにじっくりお風呂を楽しんでいました。

 10年前の開業の時は、駅前立地・八千代市第1号のスーパー銭湯として画期的な施設でしたが、競合店や温泉導入店などライバルが増えたのが閉店の理由なのでしょうか?

 私は、平日500円で大きなお風呂とサウナが楽しめたので、ホームグランドの1つとして利用していました。

 だから名湯の中からその名が消えるのはとても残念!

 名湯


 マツダK360もこれで見納めですね~

 ミゼット


 10年間お世話になりました!

 閉店まであと3日!

 最後にひと風呂浴びたい方は急いでくださいね~



 ●源泉名   -
 ●源泉温度 -
 ●泉質    -
 ●色      無 
 ●臭      無
 ●味      無
 ●料金    大人500円 小人300円
       (土日祝は大人100円、小人50円増し) 
 ●住所    千葉県八千代市緑が丘1-2-1
 ●電話    047-480-4126
 ●HP    http://www.midorinoyu.com/yachiyo/0yachiyo-index.htm
 ●評価    ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです)



 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。

 
スポンサーサイト

テーマ : ♡温泉だいすき♡
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとうございました><
嬉しかったです♪*。
マイペースに頑張ります!

マツダの可愛いですねw
レトロな車(?)大好きなもんで・・・

また遊びに来ます☆

雫さん

ホント昔は、こんなにかわいいクルマが走っていたんですね~

雫さんのところにもまた遊びに行きますね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク