山中湖&箱根方面に出かけてきます♪

 明日から山中湖&箱根方面に1泊で出かけてきます。

 といっても春のこの時期、夏冬休みと違ってボーナスがないので旅行の予算がありません

 そこで、今回のテーマはズバリ、貧乏旅行!

 しかし、悪い宿に泊まって、淋しい食事を採るのでは悲しすぎ。

 予算は少なくても、内容は充実させなくてはなりません!

 事前に色々と手回ししましたよ~

 予算は、陸マイラーの副産物であるポイントサイトからのキャッシュバック

 ポイントカフェ、ECナビ、マクロミル、ポイントリンク、チャンスIT、ポイントボッククスなどなど、お小遣いサイトからのキャッシュバックを掻き集めて35,000円を用意しました。
 
 レジャーは温泉も兼ねて、箱根ユネッサン

 YFC(読売ファミリーサークル)入会特典でゲットした入場引換券が2枚あるので夫婦の分は無料です。

 残る子ども2人分は、ヤフオクで藤田観光株主優待券を80円で落札したので半額で入場できます。

 他にも、行きつけのガソリンスタンドのポイント交換でマックカード1,000円分をゲットしており、行きの朝食は朝マックかな? 

 温泉入って、美味しいものを食べて、果たして予算どおりに行くのでしょうか?

 どんな旅になるのか交互期待です! 




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

私と妻は貧乏旅行が大好きで
結婚前に2泊3日ですが
全て道の駅で車中泊でした!
今では良い思い出です
極限まで予算を使わない遊び癖は
今でも健在で安い、タダ、貰えると言う
言葉には敏感です。
楽しい旅行に行って来て下さいね!
報告記事待ってま~す。

はじめまして

すごい節約術ですね!
私の場合はほとんどが貧乏旅行になってしまう
のですが、なかなか『少ない予算で充実』って
難しいです( ;∀;)
参考にさせていただきます♪

お気をつけて行ってきてください。
私もまた遊びにきま~す!

せいパパ さん

道の駅で車中泊、私もやってみたいと思っていますが、なかなか家族の賛同が得られず実現しません。

安い、タダ、貰える・・・私も敏感ですよ(笑)




yayo さん

訪問&コメントありがとうございます。

少ない予算でどれだけ充実させられるか。
永遠のテーマですよね!
できる限り努力してみましたが参考になるかどうか?
近いうちに報告しますね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク