楽しい3Dコミュニケーションサイト ntomo(エヌトモ)

 韓国で約200万人もの会員を有する3Dコミュニティサービス「PUPPYRED(ポピーレッド)」が話題となっていますが、これを日本向けにアレンジしたサービスが登場しました!

 それは、ntomo(エヌトモ)です。

 ntomo(エヌトモ) は、新感覚のカンタン♪3Dコミュニティサービス。

 オンライン上の空間に利用者が集い、3Dのアバターを操作して3D空間(自身のエリア)を保有・創作することができるサイトです。

 

 サイトはとてもかわいらしい作りで、ユーザーが楽しめるよう、毎日参加出来るデイリーイベントや、ミニパークで遊びながら動植物の育成アイテムで日々の成長を楽しみながらアイテムが購入できるべりー(仮想通貨)を稼ぐ事が出来ちゃいます。

 ゲームの「おいでよ動物の森」にもちょっと似ていて、服を着替えたり、ペットを飼ったり、友達を作ってチャットができたりとオリジナリティ溢れる演出が魅力的です。

 カップルでntomo(エヌトモ) に参加するのも面白いかもしれませんね~

 

 アバターのカスタマイズ、イベント参加、ベリー稼ぎ、友達づくりなどなど、ユーザーそれぞれの目的にあわせて遊べる面白そうなサイトなので、私も早速登録してみたいと思いま~す!



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク