GWに突入!

 GWに突入しました!
 
 昨日は、飲み会があり、今日は少しお酒が残っていて、体調が今一です。
 昨日の飲み会はここ↓
 
 20070428192100.jpg


 最近多い、間接照明の個室タイプの居酒屋 かくれ庵千年の宴 でした。
 
 白木屋、魚民を経営するモンテローザの店です。
 
 とにかく安い店で 全8品のコース料理と飲み放題をつけても3,930円と破格です!
 2次会にも行き、ついつい飲みすぎてしまいました。

 というわけでGW初日を迎えましたが、どこに行っても混んでそうなので、具体的計画がありません。
 
 近くのイオンにブラーッと出かけましたが、やはりここも人が大勢います。
 
 疲れたので、フードコートにあるマックの100円シェークでブレイク!
 
 20070428192445.jpg


 カフェオレの味がするシェークですが、ちょっと甘すぎです。

 
 夕食は、さっぱりと サラダうどん  です!
 みず菜のしゃきしゃき感が冷たい稲庭うどんに合い美味しく出来ました。

 20070428192758.jpg


 
 温泉ブログのはずが、今回は、普通の日記になってしまいました。

 明日は、温泉に行きたいな~!




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。




 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

コメントどうもありがとうございました。
今日は私もマック行っちゃいました。
シェイクの高級(?)版のような太いストローで
吸うものが気になっています。
が、飲みませんでした。
今思うとせっかくだから試せばよかったな・・

ここで秋田の稲庭うどんの文字が出てきて
ドキッv-238
おいしいうどんで私もすきですよーv-353
ところで私はまだ足が治らないので、
今回の黄金休暇は家で過ごします。e-263
ここはせめてひろろろろさんのブログで
ココロをなぐさめたいです~v-48
よろしくお願いしまーすv-421

YUNさん:マックフルーリーですね。オレオとキットカットの2種類があってとろーり&サクサクの食感だそうです。
近いうちに試して見ますね!

東雲わんたん さん:稲庭うどん。つるっとしてのどごしがいいんですよね!早く足を治してくださいね。リハビリは温泉で決まりです!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク